忍者ブログ

雑記

・サイトの更新案内 ・オレカ日記 ・アニメ感想 ・その他サイトのジャンル関連もそもそ

幻定エンキ降臨!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

幻定エンキ降臨!!


メソタニア万歳!!

若エンキ?過去エンキ?に、会ってきました。オハスタで言われてたのと違い雪山に出現だったけれど、元々のバトル画面は新3章に焦点が当たっていたお陰でちゃんと目視確認出来る場所でしたね、ありがたや。



通算5回バトルしてきましたが、育成面子含め全勝。EX技が高火力攻撃で無かったお陰で仲間の生存率は高かったです。
しかし戦士召喚★★★によって呼ばれるドーシュの狙い打ちの恐怖、あとエンキ自身のEX技で防御力を上げられると倒すのに時間が掛かり8リール目が怒濤の必殺の一撃なのが末恐ろしかったです。



メソタニア万歳!!

取り敢えず素早さの高いエンキお持ち帰り。ちゃんと他の排出でレア泥も持って帰って来ました。





あと、幻定と闘うと良化するというジンクスがあるようで?



前回まで1度も移動を提案してこなかった支配者オロシさんが移動を2つ、ためるを1つ提案してくれるという奇跡が!!

まさかのデレ。まぁ、実際に使うと吃驚する位微笑むんですけど。



幻定は3月1日まで。もう一度行って良ステのエンキと支配者オロシさんの良化を狙いたいですね。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
胞子
性別:
非公開

P R