忍者ブログ

雑記

・サイトの更新案内 ・オレカ日記 ・アニメ感想 ・その他サイトのジャンル関連もそもそ

(オレカの)エメドラ降臨

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

(オレカの)エメドラ降臨


水曜日恒例のモンスター図鑑更新に湧く中、支配者オロシさんの良化を待ちながらパンドラの前に臨んだところ、



あ、会えましたー!!騒がれてからこれ程経って!!
ツイッターのTLに皆の会えた報告が響きされど会えず存在を疑い続けていたあのエメドラが遂に、遂にですよっと!!
何とかフィスカ様、アヌビスさん、支配者オロシさんの趣味兼育成パで挑んだところ勝てましたのでヤッサーヤッサー。



ステは低くもなく高くもなく?wiki曰く素早さは62で暫定MAXらしいですが、これ多分支配者オロシさんの惜しいデジャヴですよね?



さて、対して今日の育成のメインだった支配者オロシさんは。



ステ確認の為に合体させましたがコマンドはぼろっぼろ、です。因みに前回とは別個体。
攻撃の才能がある個体に見えるだろ…?こいつ、コマ潜なんだぜ…?

まだまだ新章までは時間ありますし、それまでにコマンドが良化すると良いのですが…



次のニュースは幻定のエンキさんですねっと。

拍手[0回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
胞子
性別:
非公開

P R